【紅茶】 Milk Tea(VAPE HACK) 【ドリンク系】 - 目指せ禁煙!?初めてのVapeデビュー!

【紅茶】 Milk Tea(VAPE HACK) 【ドリンク系】

まいどー!
VAPE吸ってる!?

すっかり秋めいて、朝夕は寒い位に涼しく
日中は過ごしやすい暖かさになりましたね。

夜が長くなると読書などもはかどりますし、
ゆっくりした時間を過ごすお供に
マッタリ気分で味わえるリキッドはいかがでしょうか?

Milk Tea 【VAPE HACK】

名前の通り、ミルクティー味のリキッドになります。


Milk Tea 【VAPE HACK】
Milk Tea【VAPE HACK(ベイプハック)】



リキッドレビュー



メニュー




味の説明



濃厚なミルクと紅茶のフレーバー
少し渋めな紅茶が、濃厚なミルクと相まって
ミルク系なのに甘すぎないリキッド



吸った感想



開けた時から甘い良い香りが!
リキチャして一口『ぷっはーーーぁ』
おっ?少し渋すぎるような・・・
基本的に甘そうなリキッドは低ワットで吸っているのですが
20wだと少し渋く感じます。

少しづつ高くしていって、35W超えたあたりから
渋さが少し和らぎ、ミルクの香りもしてきました。

40w超えた所で紅茶の風味、ミルクの風味ともに
美味しく吸える場所を見つけられました

これ、美味しい所まで行きつくと、まんまミルクティー!

でもこういう系にありがちな、変に甘ったるい感じはなく
意外とサッパリ吸えるミルクティーに仕上がっていて
めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)





オススメ度




個人的に★5点満点中4点です(減算方式)

最初の紅茶が渋すぎてミルク感が感じにくい所が減点ポイントですが
総じて美味しいミルクティーだと思います。

それでも自分にあった設定を探すのが面白いですし
ベスト設定に出会ったときの美味しさがまた
より一層このリキッドを美味しくさせてくれてるのかな?って感じました。

甘すぎないからずーっと吸っていられますし
KAMIKAZEのミルクティーの方が甘いので
KAMIKAZEミルクティーに飽きた人にも
また新たな気持ちで吸えると思います。







メニューに戻る



いかがでしたか?

いつも言ってますが、初めの一本にオススメしているミルクティー
カミカゼの方が優しい?感じのリキッドで
ある程度、どの設定でも甘くて美味しく吸えるリキッドで
今回紹介したVAPE HACKのMilk Teaは
設定次第で色んな顔があるリキッドなので
段階的に設定できる人向けのイメージです。

甘すぎないリキッドなので、ミルクティー好きな人は
是非試してみてくださいね!




⇒ コチラクリックで購入できます!



記事が少しでも参考になりましたら
↓のランキングにポチッと応援お願いします!


人気ブログランキング
. ,
記事がお役に立てたなら、迅の応援よろしくお願いします。
クリックしていただけると、『ポイント』が加算されて 『ランキングの順位』が上がります!
多くの方の目に留まっていただき、
VAPEで禁煙の手助けに少しでもなればと
更新の励みになるので是非よろしくお願いします。


人気ブログランキング
何か質問、相談等ありましたら
お気軽にコメントください!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-11-09 17:06 | from -