【まるでデザート!?】 バニラカスタードクリーム 【BI-SO(ビソー/ビーソ)】 - 目指せ禁煙!?初めてのVapeデビュー!

【まるでデザート!?】 バニラカスタードクリーム 【BI-SO(ビソー/ビーソ)】

まいどー!
VAPE吸ってる!?

最近は一気に寒くなったり
秋の長雨などで嫌になりますねー

外に出るのも億劫になるのでゆっくりした時間を
過ごしたいものです。

そんなインドアな時間を過ごす時
マッタリ甘い物でゆっくり過ごすのはいかがですか?

そんな訳で今回はスイーツ系のリキッド

バニラカスタードクリーム  【BI-SO】



TAG index



リキッドレビュー



メニュー




味の説明



2種類のバニラフレーバーに上質なカスタードクリームフレーバーを使用
上品に仕上げられたBI-SOの看板リキッドです。



吸った感想



ビソーって開ける前から匂いが漏れてるんですよね(笑)
そんな訳で開封前から既にバニラの甘い香りがw

リキチャして一口『ぷっはーーーぁ』

あれ???
予想に反して、意外とあっさりしたバニラカスタード

匂いはかなーり甘ったるい感じなのに、吸ってみると意外とビター
カラメル系の味が結構きいています。

と言っても、元々がバニラ&カスタード系の味なので、味は比較的美味しいです。





オススメ度




個人的に★5点満点中3点です(減算方式)

美味しいっちゃ美味しいんだけど、思ったほどじゃないです

開封前の匂いがすっごく甘い良い香りするだけに
美味しいバニラの風味やカスタードの風味を想像して吸ちゃうと
意外とビターなカラメル?が前に来るので
ちょっと・・・ってなります。

それでも甘過ぎないって意味ではいいのかもですが(笑)

ここまで書いちゃうと『甘くないの?』って思われそうですが
十分な甘みはありますので心配しないでくださいねーw

好みにもよりますが、ビターな部分で救われてるって見方もできますしね!






メニューに戻る



いかがでしたか?

個人的にどうしても濃厚なバニラ&カスタードを想像してしまって
『美味しいけど、今一つ』
感がでてしまいました

個人的感想だと『クリームブリュレ』が近いかもしれません

とりあえず残った分はスティーブさせてみようと思います。

結果美味しかった!ってなるといいなー( *´艸`)

気になった方はコチラから楽しんでみてくださいね~



⇒ コチラクリックで購入できます!


記事が少しでも参考になりましたら
↓のランキングにポチッと応援お願いします!


人気ブログランキング
. ,
記事がお役に立てたなら、迅の応援よろしくお願いします。
クリックしていただけると、『ポイント』が加算されて 『ランキングの順位』が上がります!
多くの方の目に留まっていただき、
VAPEで禁煙の手助けに少しでもなればと
更新の励みになるので是非よろしくお願いします。


人気ブログランキング
何か質問、相談等ありましたら
お気軽にコメントください!
コメント
非公開コメント