【屋台の定番】 CHOCO BANANA 【Bringer Japan】 - 目指せ禁煙!?初めてのVapeデビュー!

【屋台の定番】 CHOCO BANANA 【Bringer Japan】

まいどー!
VAPE吸ってる!?

怪我で何も出来ない間に体重が結構増えてしまって
現在もっかダイエット中・・・
そんな時に限って秋祭りとかあるんですよね・・・orz

焼きそばにお好み焼き、りんご飴に杏子飴等
美味しい誘惑も一杯です

そんな中にせめてVAPEだけでもと探したのがコチラ!

CHOCO BANANA 【Bringer Japan】

そうあの縁日とかで人気のチョコバナナリキッドですw

それでは試してみたいとおもいます。



CHOCO BANANA 【Bringer Japan】
CHOCO BANANA



リキッドレビュー



メニュー




味の説明



子供に大人気の縁日の定番!
あのチョコバナナを再現したリキッド
懐かしい屋台の味をお楽しみください。



吸った感想



開けてみて確かに匂いはバナナの匂い
それでは一口『ぷっはーーーぁ』
めちゃんこそのままチョコバナナwww
バナナの味が結構強くて、その後にチョコが来ますが、
いうほどチョコが強い訳ではないので
甘ったるい感じではありませんでした。
クセとかもないし、比較的吸いやすいです




オススメ度




個人的に★5点満点中3.5点です

美味しいのですが、クセが無い=飽きやすい
でもあるんですよねー

私は0.45Ωの30Wで吸っていましたが
バナナの方が強く、もうちょっとチョコが主張してもいいのかな?
って感じがしました。
設定次第で印象が変わってくるかもしれないので
なんともいえませんが。。。

再現度としてはかなり高い物があるので
チョコバナナが好きな人は好きなリキッドではないでしょうか?

個人的にナッツ系のリキッドとかを足してみるのも
面白いのかな?って感じ

気になる点としては、こういう系にありがちなガンクがそれなりに付くので
小まめに手入れをしたほうがいいと思いますよー







メニューに戻る



いかがでしたっか?

糖質制限とかしていると、余計に甘い物が欲しくなるんですよねー
そんな中で、秋祭りに参加することになったので
めっちゃ食べたいのを我慢する為に購入してみました

とりあえず自分の中ではアリだとは思ったので
無くなるまでは吸い続けてみたいと思います。

気になる方はコチラから購入できます



⇒ コチラクリックで購入できます!

記事が少しでも参考になりましたら
↓のランキングにポチッと応援お願いします!


人気ブログランキング
. ,
記事がお役に立てたなら、迅の応援よろしくお願いします。
クリックしていただけると、『ポイント』が加算されて 『ランキングの順位』が上がります!
多くの方の目に留まっていただき、
VAPEで禁煙の手助けに少しでもなればと
更新の励みになるので是非よろしくお願いします。


人気ブログランキング
何か質問、相談等ありましたら
お気軽にコメントください!
コメント
非公開コメント