【パイン飴】 熊汁 まんまや! 【なにわでんねん】 - 目指せ禁煙!?初めてのVapeデビュー!

【パイン飴】 熊汁 まんまや! 【なにわでんねん】

まいどー!
VAPE吸ってる!?

何かダイエット中でもいいのないかな~?って探していて、
前回のチョコバナナに続き
今回もフルーツ?スイーツ系のリキッドを試してみました。

今回吸ってみたのはコチラ!

熊汁 まんまや! なにわでんねん

名前では分かりずらいですが、一度は舐めたことあるんじゃ?っていう懐かしの

パインアメ

の味です!

それではいってみましょー!




熊汁 まんまや! 【なにわでんねん】
熊汁 まんまや!



リキッドレビュー



メニュー




味の説明



子供の頃に一度は舐めたことある『パインアメ
なまえの通り、そのまんま再現したリキッドです。



吸った感想



リキッドを開封した時点でアノ匂いがw
一口『ぷっはーーーぁ』
期待通りのアノ味!
パインアメそのものwww
パインアメを舐めたことある人なら間違いなくうなずける再現率の高さ
パインの甘さも控えめで、吸いやすいです。




オススメ度




個人的に★5点満点中.4.5点です

基本的にまんまパインアメなので嫌いな人はいないんじゃないかな?
0.45Ωの20wで吸ってみましたが、どうやってもパインアメ
吸い過ぎてしまうくらい美味しいです。

減点理由は、気持ちもう少し味が濃い方が良かったかな?って感じです
もしかしたら設定で変わるかもなので
自分好みの味を探すのも楽しみではあるんですけどねー

低抵抗値でも高抵抗値でもしっかりパインアメなので
VAPE初心者でも吸いやすく
美味しい為、オススメできるリキッドです!






メニューに戻る



いかがでしたか?

本当に吸いやすいリキッドだったので、特に初心者にはオススメできます!
扱いやすく、甘くて美味しいなら絶対に間違いない一本( *´艸`)

ひとつ言うなら吸い過ぎ注意です(笑)

気になった方はコチラから購入してみてくださいねー



⇒ コチラクリックで購入できます!



記事が少しでも参考になりましたら
↓のランキングにポチッと応援お願いします!


人気ブログランキング
. ,
記事がお役に立てたなら、迅の応援よろしくお願いします。
クリックしていただけると、『ポイント』が加算されて 『ランキングの順位』が上がります!
多くの方の目に留まっていただき、
VAPEで禁煙の手助けに少しでもなればと
更新の励みになるので是非よろしくお願いします。


人気ブログランキング
何か質問、相談等ありましたら
お気軽にコメントください!
コメント
非公開コメント